ハノイの夜

夜9時ごろ突然停電になった。
何なんだよ?(笑)
何も見えない。
外を見ると、街灯だけ残して周りの建物の電気が消えている。
外に出てみると、近所のおっさんやおばはんが椅子を持ち出して、歩道に座って世間話を始めている。
中には街灯の灯りで将棋みたいなことを始めているおっさん達もいる。
隣の食い物屋の客は、電機が消えた店内で何事もなかったかのように得体の知れないものを食っている。
呆然と立ち尽くしてタバコを吸う私に、近所のおっさんが訳の解らんベトナム語で話しかけてきた。

#$%&!%$&¥#・・・ワッハッハッ!

「ワッハッハッ!」だけ解った(笑)
何か知らんけど、お前ら凄いわ。
お前らに戦争しかけたアメリカが馬鹿だったんだ・・・。


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する