ハノイの週末の夜

ちはっす。

またしてもハノイに週末がやって来てしまいました。
フライデイ・ナイト、現地法人の社長とバイク二ケツで旧市街まで、映画のDVDを買いに行くことにしました。
ベトナムにはレンタルビデオなんて、しゃら臭いシステムはありません。
だいたい洋画の新作DVDが1本70円で買えます(笑)

夜の旧市街↓
B0uX_qgCMAACpYu.jpg

せっかく旧市街まで来たので、観光地仕様のシャレたカフェでコーヒーでも飲むことにしました。

ここの屋上のカフェ↓
B0uYfCeCQAEy9xT.jpg

客はほとんど観光客しかいませんから、コーヒーも1杯4万ドン(200円)に跳ね上がります。
私の住んでいる日本大使館(の近く。笑)で、こんな料金取ったら暴動が起きます(笑)

カフェから見える夜景↓
B0uY8grCEAApMvs.jpg

おっさん二人でカフェ行っても埒があかないよなぁ(笑)

帰って、GODZILLAでも見よ。


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。


スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

湖に光が映ってきれいですね。
どんな所でも夜景はロマンチックです!

2014/10/26 (Sun) 00:53 | keiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ロマンチックでも、おっさんと二人じゃぁな~~~(笑)

2014/10/26 (Sun) 01:29 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する