ハノイへ観光で行こう!

ちはっす。

好評のベトナム便りシリーズも残すところあと3回となりました(勝手に)
何故かと言うと、もう飽きてきたからです。
そろそろ糖尿病撲滅ブログに戻りたいと思います。
このシリーズを愛読されている皆さんは、すっかりベトナムの魅力に憑りつかれている頃だと思います。
パンチの効いた街、ファンキーな食べ物、モヤシな人々、道路に溢れかえるHONDAとYAMAHAのバイク、どれを取っても世界遺産級のレベルです。

ハノイは今、とっても過ごし易い気候です。
上着がないと、夜は肌寒いかもしれません。
そうだ!ハノイへ行こう!

特典としましては、私と会えます(笑)
トレーニング指導ご希望の方は、ローカルジム(ビジター料金250円)にて、王城メソッド直接指導!

その代り、↓のお土産リストから、適当にみつくろって持って来て下さい(笑)
闇市食堂でフォーとチャーハン奢ります。
あ、カフェでコーヒーも奢ります。
おもいきったこと言うなぁ、わしも。

【お土産リスト】

ホエイプロテイン
BCAA
マルチビタミン&ミネラル
グルタミン
クレアチン
コンタクトの洗浄液(クリアケアが望ましい)
ネスカフェ・ゴールド
室内用スリッパ2足(家用&会社用)
丸み屋のおそ松くんふりかけ(ふりかけなら何でも可)
キャスターマイルド5mg
コンドーム(Lサイズが望ましい)
蚊取り線香
マスク(PM2.5用)

その他、思いついたら更新します。

ちなみに昨日、GNCという米国のサプリメントショップがあったので覗いてみたら、ホエイプロテイン1kgで1万1千円ぐらいで、腰が抜けそうになりました。
プロテインバーが800円もしてアゴが外れそうになりました。
闇市食堂のフォーが150円なのに、プロテインバーが800円て(笑)
死ねばいいのに。


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。


スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめまして(^^)v

こんにちは

私も糖尿病予備群でダイエットしました。

同じく成功して改善しました。

リバウンドして再発しないように王城さんのブログで勉強します。

これからもよろしく願いします。
(^^)v

2014/11/10 (Mon) 17:03 | 美香 #kpjYxc8I | URL | 編集
Re: はじめまして(^^)v

美香さん、こんちは。

ここんとこしょうもないベトナム便りばかりですんません。
もう少しで糖尿撲滅ブログに戻る予定なので、一つよろしくお願いします。

2014/11/11 (Tue) 00:56 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する