謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
本年もよろしくぴょん。

糖尿病関係の記事も書いてはいるのですが、途中まで書いて放置しているものが多くてなかなかアップできません。
その内アップしていきますので、良い子のみんなは懲りずに訪問して下さい。

で、新年一発目はまたしてもベトナム便りです。

ベトナムのお正月は元旦しか休みがありません。
今年はカレンダーの都合上4連休という会社が多いようです。
しかし、4日も休みがあっても、やることがありません(笑)
普通なら、せっかくだから観光でもしようか、と思うところでしょうが、どうせどこへ行っても小汚いに決まってますから行く気にもなりません。
街全体というか国全体がゴミ箱のようなところなのです。

こういう時こそトレーニングです!

とは言え、1日中ジムにいる訳にも行きませんから、やっぱり暇なのです(笑)

で、今回は以前の記事でも時々触れたことですが、「地上最強の生物はベトナムの女」という話をしたいと思います。
ま、素手でゴキブリを殺せるという時点で地上最強は決まったようなもんですが(笑)

まず、ベトナムの女は逞しい。
何かあったら何とかしてくれそうな気がします(笑)
これが20歳そこそこのお姉ちゃんでも同じです。
一応女の子ですから欧米や日本などの先進国に憧れ、おしゃれに着飾ったり可愛い恰好をしていたりするんですが、有事の際には地上最強の生物に変身します。
きっぷが良いと言いますか、男気があると言いますか(笑)、例えばデートの時、こちらが地理に不案内ということが解ると、「よっしゃ。私がバイクで迎えに行ったるから、家で待っとき。」と、迎えに来てくれます。
そして、「しっかり私に掴まっとかなあかんで。」と、バイク二ケツでどこへでも連れて行ってくれます(笑)

昨晩もバイク二ケツ(無論、私が後ろ。笑)で走っていたら、アーマライトのM16自動小銃で武装した特殊部隊みたいな恰好をした警官4人に取り囲まれました。

うへー、こんなのゴルゴ13か映画でしか見たことないよ!
もうあかん、共産党本部に連行されて拷問される!
ブログでベトナムの悪口書いてたのがバレたのか?!
拷問される前に「もう書きません。」と言おう。

と、思っていたら、どうやら交通違反のようでした。

しかし、お姉ちゃんは武装警官4人を前に一歩も引かず(むしろ警官が押されている。笑)、なんと1500円で話をつけました。
(なんだよ、それ。笑)
途中、警官の一人がベトナム語で私に話しかけたら、お姉ちゃんは「そいつはベトナム語解んないし、後ろに乗ってたんだから関係ねーだろ。」みたいなことを言って警官を一喝、その警官と私は直立不動になっていました(笑)

そして30万ドン(1500円)を払い終わると(当然、違反切符も領収証もなし。笑)、「いくで。しっかり捕まっとき。」と、ハノイの街を滑走しました。

ん~~~~~、恰好良過ぎる(笑)


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!























スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: ベトナム | Genre: 海外情報

コメント

明けましておめでとうございます

王城様のブログに出会ったのが11月頃、王城メソッドを始めたのが11月中頃ですが、2週間で腰を痛めて、2週間安静にしてました。
そして、今、再開して半月ちょっと経ちました。
3月終わり頃には血液検査をしてもらおうと思っています。
治っていてもムキムキ目指して頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします。

2015/01/04 (Sun) 17:32 | 珍念 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございますm(__)m

王城先生明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします(^O^)

いやいや確かに逞しいかぎりですね(^_^;)
まさに史上最強っすね(^_^;)
身体はもう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね(^O^)

2015/01/04 (Sun) 17:34 | 米ちゃん #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

珍念さん、こんちは。

筋肉は1日にしてならず。

今年も頑張りましょう!

2015/01/09 (Fri) 23:38 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございますm(__)m

米ちゃんさん、こんちは。

身体は大丈夫なんですが、栄養不足でモヤシになりそうです。
来月日本に帰国する際には、プロテインを大量購入していこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/09 (Fri) 23:47 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する