ハノイの元旦

ちはっす。

先週の土曜日に電撃帰国しました。
帰国予定は22日の日曜日でしたが、あまりの寒さに耐えきれず19日にハノイへ帰りました(笑)
一刻も早く極寒の地から離れたかったのですが、18日にモンスターファクトリーの新年会があったので、19日にしました。
本当はブッチしたいぐらいの気分でしたけど、まぁ、久しぶりにY本っちゃんの顔でも見ておかないといつ死ぬか解りませんから(笑)

そんな訳で19日は旧正月の元旦ということで、飛行機はガラガラ、機内で飛び込み前転できるぐらいです。
日本のODAで立派になった空港に降り立っても人はまばらです。
ちなみに空港からハノイ市街まではタクシーで1800円ぐらいです。
街中はすべてのローカル店は閉まっています。
その代り道端に座ってフォー食ってる奴がいないので、むしろ快適です(笑)

おまえら、ずーっと休んどけ。

と思いました(笑)

とは言え、バーガーキングやらドミノピザやらKFCというファーストフード店やホテルは営業しているので、何の不便もありません。
Highland Coffeeという店にコーヒーを飲みに行ったら、客が一人もおらず、店員は寝ていました(笑)

で、久しぶりにPCを開いたら、相談メールがいっぱいで、どっひゃ~~!となりました。
順番に返信していきますので、気長にお待ちください(笑)

そう言えば日本滞在中、取り立ててやることもないので、パスタとご飯と焼肉を食ってから血糖値を計りに行きました。
なんやかんやで二週間ぐらい筋トレもしていないので少しは血糖値も上がるのかと思いきや、一時間半で118でした。
糖毒カルトも見習って欲しいと思います(笑)

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: ベトナム | Genre: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する