ガンと闘った少年はその後どうなったのか?

zach.jpg


ちはっす。

以前に、15歳でガンになってしまった少年のビデオをご紹介しました。

ガンと闘った少年

我々に感動と勇気を与えてくれるビデオです。
糖毒モヤシの恨み節とは対極にある話ですね(笑)

そう言えば、前の記事では糖毒系モヤシから「どうせすぐに死ぬんだろ」という心無いコメントを頂いていました。
トラフィックとスペースの無駄なので、すぐに削除しましたが(笑)
頭が悪いだけでなく、性根まで腐っとるか、お前らは。と思ったものです。

この少年のYoutubeを見ていると、時々米国人の心無いコメントもあったりします。
そういう輩は、他の人達から容赦なく「Loser」と呼ばれています。
「負け犬」というのは、連中にピッタリの表現です。

無論、負けること自体が悪いことではありません。
最後の最後まで戦い抜いて負けた者に対する称賛というのは、日本も米国も変わりません。
闘わずして逃げ回っておきながら勝者にケチをつけるというのは、日本でも米国でも最も嫌われます。

「糖尿病に勝つ」というのは、「糖尿病を治す」以外にはありません。

「糖尿病は治らないから」と、最初から逃げ道を作って治ると思いますか?
「私は遺伝だから」とか「私はモヤシだから」と逃げ道を作って治ると思いますか?
闘わない言い訳等、後からいくらでも作ることはできるのです。

「糖尿病に勝つ」というのは、実は糖尿病との闘いではなく、日々自分との闘いです。

私が最初、たった一人で糖尿病治療を始めた時、頭の中に常に流れていたのは、キックボクシングをやっていた頃のスパーリングの時、いつも言われていたトレーナーの言葉です。

前出ろ!下がるな!
逃げ回るぐらいなら、前出て負けろ!!



ガンと闘った少年のその後は?↓



https://youtu.be/euLyHnaYXTs




https://youtu.be/kwzwhEMOF6Y



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly
スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ガンと闘った少年

王城さんこんにちは〜♪

ガンと闘った少年の動画見ました。本当凄いですね!真似をするのは難しいですが、年内…来月の「片手腕立て伏せ」を目指して、これからも筋トレ頑張ります!



あと、
>ズボラなデブというのは、食う時だけはハッスルする
すごく分かります(笑)夕飯なんかを食べていて、もりもり食べた後「んー、オレ最近太ったかも〜」と満面の笑みでお腹をさすりながら言うまでのルーチンが、彼等にはあると僕は思ってます^^(笑)

>ベクトルの方向を変えるだけで変われると思う
これも同感です!ただ、彼等のベクトルはダイエットにしても基本的に「食べて痩せる」とか「食べて健康になる」であって、筋トレで〜とか、運動で〜というのは絶対ありえないだろうと僕は考えるので、ベクトルの方向を変えるのは相当難しいと思います。事実、食べ過ぎが原因で病気になっても「MEC食で(好きなだけ食べて)健康になる」というブログをやってる方も居ますし…^^(笑)

2015/10/19 (Mon) 18:25 | 田中ヒロシ #- | URL | 編集
Re: ガンと闘った少年

田中ヒロシさん、こんちは。

腕立て60回ぐらいできれば、片手腕立て数回ぐらいならできますよ。

MECおばはんは、毎朝高血糖でどの辺が健康なんですかね?(笑)
糖尿病にも負けっ放しなんですが・・。

ブログのタイトル変えた方がいいですね。
私が考えて上げます。


2型糖尿病に負けっ放し!
MECおばはんのMEC食で不健康になるBLOG


2015/10/19 (Mon) 23:34 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: Re: ガンと闘った少年

王城さんこんにちは~♪

腕立て伏せは、今までは手を逆ハの字でやってました。昨日 片手腕立ての練習で手をハの字にして腕立てしたら、腕が筋肉痛になりました^^;
今週中に出来るよう頑張ります!

あと、王城さんの考えたブログタイトルは面白…ストレート過ぎて、本人も「うーん…」ってなりそうです(笑)僕も一応考えてみました^^

2型糖尿病と食欲には勝てなくってもいーよー♪
MECおばさんの「糖毒ブログで今日もハッスル♪」

どうでしょうか?たぶん王城さんより僕の方が彼女のブログを読んでるので(しかもファンなので^^)自信あります!

あと、最近見たブログタイトルでは、「糖質制限をやるとくさいバカになります」がもちろん一番です(笑)

2015/10/20 (Tue) 19:54 | 田中ヒロシ #- | URL | 編集
Re: Re: Re: ガンと闘った少年

田中ヒロシさん、こんちは。

「糖質制限をやるとくさいバカになります」というタイトルは、私は逆にもう少し捻ってもいいんじゃないかなーと思うのです。
内容がストレート過ぎて面白いので(笑)

例えば、「糖毒形而上学言論」とか良いと思うんですよね。カントみたいで(笑)
「糖質制限が人類を滅ぼす」でもいいですね(笑)

あと、コメントしたいんだけどコメント欄ないですよね?(笑)

2015/10/20 (Tue) 21:48 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: Re: Re: Re: ガンと闘った少年

王城さんこんにちは♪

コメント欄は、先ほど僕も探してみましたが見つけられませんでした^^;
ただ、toshitsubakaさんは、王城さんの(この)ブログはコメントも読んでるようなので、ここに書けば伝わると思います^^(笑)

2015/10/21 (Wed) 21:08 | 田中ヒロシ #- | URL | 編集
Re: Re: Re: Re: Re: ガンと闘った少年

田中ヒロシさん、こんちは。

ここのコメント欄も読んでくれてるんですかね!?
何でそんなこと知ってんの?(笑)

だとしたら、是非コメント欄も開放して欲しいですね!
ま、ただ、糖毒馬鹿も来るでしょうが、そんなもの削除してしまえば済みます(笑)
私も、糖毒馬鹿の書き込みは笑えるもの以外は削除してますよ。スペースの無駄なので(笑)
名前欄空欄も無条件削除です。
いちいち相手にするのも面倒臭いですしね。

あ、あと、タメ口の馬鹿も無条件削除です(笑)

2015/10/22 (Thu) 00:53 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
コメント記入欄を見つけました♪

王城さんこんにちは〜♪

>何でそんなこと知ってんの?(笑)
昨日 toshiさんのブログをチェックしていた時に、何となくコメントも読んでるような気がしたのですが…僕の勘違いだったらすみません(でも自信はあります!^^)

あと、先程 toshiさんのブログ記事を読んでから拍手ボタンを押したのですが、その後 拍手完了画面の下をよく見たらコメント記入欄がありました^^(笑)
一言書いてみましたが、ブログの左側に確か2日前まではあった「最新コメント一覧」が(昨日から)どこにも見当たらないので、拍手ボタンを押さないとコメントを読むことは出来ないみたいです(でもコメントは出来ます!^^)

2015/10/22 (Thu) 22:05 | 田中ヒロシ #- | URL | 編集
Re: コメント記入欄を見つけました♪

田中ヒロシ さん、こんちは。

拍手のコメントって気付かない時があるんですよね(笑)
いちいち見ないといけないので。

管理者が返事を書こうにも書けないので不便です。

2015/10/23 (Fri) 21:44 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する