誰も気付かなかった沖縄辺野古基地問題の解決法

okinawa-684665_640.jpg



ちはっす。

突然ですが、沖縄辺野古問題です。

辺野古に怒号と悲鳴 警視庁機動隊に猛反発

沖縄をいじめに来たのか

とか(笑)、

もう単なる反対運動ではない。沖縄とヤマト政府の全面対決だ。

とか(笑)、とても正気の沙汰とは思えません。

沖縄とヤマトの全面対決とはしゃら臭い。
こんなのは、私を「一日総理大臣」にしてもらうか、征夷大将軍に任命してもらえれば、自ら陣頭指揮を執り、自衛隊を投入して1日で鎮圧、全員ひっ捕らえた後、市中引き回しの上生きながら釜茹でにしてくれるのですが、そういう訳にも行かないようです。(当たり前か。笑)

そういう訳にも行かないので、ここは一つ平和的な解決手段を提案したいと思います。
何しろ今の日本政府のへっぴり腰では、珍左翼連中や中国の息のかかったアジテーターのやりたい放題です。

今まで誰も気が付かなかった画期的な解決方法とは、ズバリ、

沖縄を米国へ再返還する

というものです(笑)

これは画期的でしょう(笑)
このままグズグズ続いてもうっとうしいだけですし、かと言ってほとんど可能性は無いにせよ、ヘタに独立でもされたら、速攻で人民解放軍に占拠され、またしても中国の属国に逆戻りするのは解り切っていますから、そんなことなら米国にでもくれてやった方が我々としてもメリットはあるのです。

米国は、沖縄をグァムみたいな準州にすれば、基地なんか作りたい放題です。
珍左翼連中など、海兵隊にでも鎮圧させておけば事足ります。

日本側のメリットは、3340億もの沖縄振興予算やら地方交付税交付金を払わなくて済むようになりますから、その1割ぐらいを私にアイデア料として払ってもらえれば私も幸せになれます。
日本にしてみれば沖縄を米国にしてしまえば鉄壁のガードになる訳です(笑)

しかも、これ沖縄にもメリットがあるのです。
当面沖縄経済は基地特需で湧きますし、ホテルやらデューティーフリーショップやら観光開発すればバンバン観光収入が増えます。
観光客誘致用のキャッチコピーまで用意してあります。

グァムより近いアメリカ!

どうですか?
何かもう、頭の悪そうな連中が大挙して押し寄せそうなコピーでしょう(笑)
しかも、立地的に日本のみならず、中国、台湾、韓国からも続々と阿呆、じゃなかった、観光客が来ます。

これぞ正しく三方一両得というものです。

あと、今なら、もれなくおまけで竹島をプレゼントして、米国に奪還させるという手もあります(笑)
で、あと30年ぐらい経ったら、「やっぱり返せ。」とか言って、竹島とセットで返してもらえばいいじゃないですか(笑)

結論です。
中国に奪われるぐらいなら、米国にくれてやった方が安全です(笑)
くれぐれも、アイデア料をお忘れなく!

関連記事:
混迷するウクライナ問題の解決法

混迷するウクライナ問題の解決法-2



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly
スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

いっそのこと…

「ジャパン州」にしてもらうってのが良くないですか?

「謝罪とか言われても、ニホンがやったことだしー!」
人口を考えたら時期大統領はニホン人の可能性大!

2015/11/06 (Fri) 12:32 | たまごあたま #3DpfYUu6 | URL | 編集

こんにちは
面白いアイディアですね。アジアの国がみんな喜びそうです。きっとそうなったら韓国もおとなしく擦り寄ってくるでしょうね。人を貶める奴ほど権力に弱いものです。でも、あの綺麗な島をくれてやるのは勿体無いから貸してやりましょう。香港みたいに。
50年経てば年寄りしかいない国です。なにも怖くありません。

2015/11/06 (Fri) 21:49 | かに #- | URL | 編集
かに

こんにちは
なんか、、文体の繋がりがおかしかったので誤解のないように補足ですが勿論年寄りだらけの国とは中国のことです。
アメリカには賃料もらって30〜50年ほど沖縄を貸してあげましょう。

2015/11/07 (Sat) 00:01 | 匿名のモヤシ #- | URL | 編集
Re: いっそのこと…

たまごあたまさん、こんちは。

ジャパン州にすると、トヨタがアメ車ということになってしまって売れなくなるから駄目です(笑)
アメリカ県になりたいって言うなら、別にいいけど。
オバマは県知事ですね(笑)

2015/11/07 (Sat) 23:01 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かにさん、こんちは。

レンタルでもいいですね(笑)

沖縄と竹島セットで350円ぐらいで(笑)

2015/11/07 (Sat) 23:04 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 基地問題のことなど!

sheshicさん、こんちは。

15年ぐらい前と比べると、サイパンってほんと寂れましたよね。
今では不良中国人と不良ロシア人の巣窟と化していると聞きましたが、どうなんでしょう?

2015/11/13 (Fri) 20:49 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する