歯ブラシで糖尿病は治る!は本当だった!

toothbrush-571741_640.jpg



ちはっす。

歯ブラシで糖尿病は治る!は本当だった!
という話です。

歯周病治せば肝炎・糖尿病も改善 全身疾患と関連 解明進む

簡単に言うと、歯周病菌が全身を駆け巡り、あちこちで炎症の原因となるらしいです。

ただ、糖尿病の支配的な原因ではないので、「歯ブラシで治る」というのは言い過ぎですね(笑)

歯ブラシで治るかもしれない!


とか、

歯ブラシで治ったらいいなー!


ぐらいの話です。

むしろ、糖尿病になると歯周病に成り易くなるので、糖尿病→歯周病→ますますポンコツ、という悪循環に気を付けた方が良さそうです。

結論です。

デブは歯磨きながら筋トレやれ(笑)





o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

http://www.kaiten.jp/syokuji/indelible.html

この先生なんかすごいですよ
糖害(w)
その潜伏期間(ww)

さらに
>被曝したとき、セシウムの半減期は30年
>ストロンチウムは29年
>プルトニウムは2万4000年!

>糖質も同じようなものでしょう

っていてます
(;・∀・)
でもそれについていく信者さんもおるわけで💦

2015/11/18 (Wed) 19:42 | こんたすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんたすけさん、こんちは。

つい先日、WHOは、加工肉をプルトニウムと同じカテゴリーの発がん性と発表しましたが、どうするんでしょうね、その先生(笑)

2015/11/19 (Thu) 01:31 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する