思わず吹いてしまった!All About まとめコンテンツ一覧

2.jpg


ちはっす。

飲んでた豆乳を思わず吹いてしまい、PCのモニターが大変なことになった!という話です。

ここんとこ【糖尿病も3カ月で完治するダイエット】というキーワード検索で、このブログに訪問される方々がちらほらいたのです。
そこまでちゃんとタイトルを知っているのに、何でURLを知らないの?と、不思議に思っていました。
が、しかし、その謎が解けました。

All About まとめコンテンツ一覧

驚きの変化!脱糖ダイエット成功画像
西脇俊二院長が、ブログ『糖尿病も3ヶ月で完治するダイエット』で紹介していた脱糖ダイエット。
炭水化物を極力抜き、運動をする方法で17キロ減量に成功しています。
日本人現役医師の画像は、驚きの変わりようです。


それ俺のブログでしょうが(笑)

どう読んでも西脇院長のブログとしか読めないよ(笑)

正確に書くなら、

ブログ『糖尿病も3ヶ月で完治するダイエット』で紹介されていた西脇俊二院長の脱糖ダイエット。

でしょう。

とは言え、そう書き直したとしても、かなり問題がある。
私が西脇院長を紹介した記事というのは、

糖質制限の効果!3カ月で17キロ減!

毎日体重を計るとダイエットに失敗する理由

この2つの記事なんだけど、自分で言うのも何だが、どう読んでもDisってるだろ、これ(笑)
All About から検索経由で訪問された方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいませんでした。

All About に代わり謝罪させて頂きます。

ま、しかしですね。
私、個人的には今でも、西脇院長は立派だと思っているのです。

「糖質制限で筋肉は減らない!」等とトボけた寝言を言うくせに、その減らない筋肉の写真を1枚とて晒せないヘタレもやしと違って、院長は立派です。
院長とは男と男の戦いができそうです。
(別に戦わなくてもいいんですが。笑)

そう言えば、MECおばはんなんかは、ポケットモンキーみたいなドクターもやし教祖のことを「素敵♪」と言ってましたから、世の中解りません。
もっとも、脂肪太りのおばはんに好かれたい人も、なかなかいないとは思いますが(笑)

まぁ、いずれにしても、私にしてみれば笑うしかないです(笑)



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

こんにちは。いつもブログ楽しみにしております。
このブログで目を覚まして(笑)糖質制限やめて、
筋トレとカロリー&脂質制限に励んでいるものです。
約3か月、ベルト4穴減りました(笑)
筋トレも、ダンベル3キロから初めてやっとですが片手12.5キロのダンベルできるようになりました。中々の亀ですが…
でも40代ですが、この前会社のリレーで20代2人に勝ちました(笑)もう本当に感謝感激です。
今日はワタシも朝からコーヒーを吹きそうになりました。
すごいですね。これはひどいです。怒ってもいいレベルですよ。
厚かましいにもほどがありますね。
でも、どの経由からにしろ、目を覚ましてくれる人が少しでもいればいいです。ホント、それを望みます。

2015/11/21 (Sat) 11:48 | domojan #- | URL | 編集

どうも西脇センセイご本人は、この写真が”糖質制限で筋肉は減らない”証拠と思ってらっしゃるようです
むしろ筋肉が増えて理想的なソフトマッチョになれたと喜んでるとか・・・

2015/11/21 (Sat) 15:27 | いんき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

domojan さん、こんちは。

3キロから12.5キロだったら4倍以上になってるじゃないですか。
全然亀じゃないですよ。
100キロスタートだったら400キロになってるってことですからね(笑)

まぁ、AllAboutの単純なミスだと思うんですけど、どういう経緯でミスったのかは興味が湧くところです(笑)

2015/11/22 (Sun) 00:23 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いんきさん。こんちは。

>西脇センセイご本人は、この写真が”糖質制限で筋肉は減らない”証拠と思ってらっしゃるようです

え、ええぇぇぇっ!!
マジすか(笑)

>むしろ筋肉が増えて理想的なソフトマッチョになれたと喜んでるとか・・・

ちょっと、あのつま楊枝みたいな腕をポッキリ折ってやりたくなってきましたねー(笑)

ま、とは言え、狂信的な糖毒カルトでもない限り、あれを一般人が見たら↓の反応ですから、やはり写真をUPしてくれたのは立派ですね(笑)

http://girlschannel.net/topics/330116/

2015/11/22 (Sun) 00:30 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

噴きました(笑)あの情けない体になりたい人いるってのがいるのかな?
この国おかしい人多いのかな?
今増量中

2015/11/22 (Sun) 01:54 | タクヤン #fie2gk2Q | URL | 編集

All About(汗)
吹き出したじゃないかー!!
王城ブログの愛読者にも謝ってもらいたい。
吹き出し被害者が多数出たもよう(笑)

2015/11/22 (Sun) 13:22 | めろん #- | URL | 編集

久々にトレログブログ更新しました。ヌルいトレですが。

2015/11/22 (Sun) 13:29 | タクヤン #fie2gk2Q | URL | 編集
初めまして

貴ブログは興味深い記事が満載で、読み出したら止まらず、ここ数日は睡眠不足になりましたw
筋肉の糖質吸収効果、すごいのですね。
知識としては知っていましたが、これほどとは思いませんでした。
そして糖質制限の弊害も、身を以て経験しておりますので、すごく納得でした。
(バランスを考えたカロリー制限+運動で順調にダイエットしていたのに、ケトプロ食=ハードな糖質制限にうっかり手を出してしまい、体調は悪くなるわリバウンドするわで酷い目にあいました。)

こちらの院長の痩せ方、厳格に糖質制限をした場合の典型例だと思います。
わたしも運動しながら糖質を減らしたら、筋肉が落ちました。
元記事を読みましたが、院長さんはけっこう運動なさっておられたようですね。これで運動なしだったら、もっと筋肉が落ちていたかも…

適度に糖質をとって、ようやく体調が戻ったので、ちょっとずつでも筋トレしてみようと思っています。
まずは、腕立て伏せが10回できるオバサンをめざします!

2015/11/22 (Sun) 20:46 | まゆり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タクヤンさん、こんちは。

> あの情けない体になりたい人いるってのがいるのかな?

いないと思います(笑)

細マッチョにもならないですね。
もっとも「細マッチョ」というカテゴリ自体がグローバルスタンダードからしたらモヤシですが。
あんなものは日本だけで通用するガラパゴスもやしです。

2015/11/22 (Sun) 23:58 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めろんさん、こんちは。

て言うか、よく考えたら、私のブログ見て実践したらあんな風になってしまうと思われると、営業妨害ですよね(笑)

2015/11/23 (Mon) 00:14 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タクヤンさん、こんちは。

ぬるくないですよ。十分じゃないですか。
たぶん、最近の私のトレの方がぬるいです(笑)

2015/11/23 (Mon) 00:16 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 初めまして

まゆりさん、こんちは。

とりあえず脱会できて良かったですね!

糖毒ダイエットで写真を公開してくれる人が増えれば、私のブログなんかよりも遥かに効果があると思います(笑)

おばはんの場合は、垂れ乳と垂れ尻に注意ですから、胸の運動とスクワットです(笑)

2015/11/23 (Mon) 00:36 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する