ご意見・ご質問はこちら

突然ですが、メール・フォームを作りました。

ご意見、ご要望、ご質問、苦情、いちゃもん、その他があれば、こちらからお送り下さい。

ごくごくまれに相互リンクを希望される奇特な方もいらっしゃるようなので、そういう方もこちらからお送り下さい。

あと、トレーニングのやり方が解らないという方には、名古屋市内のジムで時間が合えば、直接無料でお教えします。
但し、糖尿病の方で、途中で泣かない方に限ります(笑)
ダイエット目的の方は、甘えてないで自分でやって下さい。

毎週日曜日午後4時からモンスターファクトリーという筋トレ同好会を名古屋市内のジムで行っています。
こちらは会費も参加費も無料(但しジムの使用料はかかります)なので、糖尿病の方もダイエット目的の方も奮ってご参加下さい。
年齢・性別不問、初心者歓迎、モヤシやひょうたんでも参加自由です。

以上、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

こんばんは。

恋太さんの所在地っていがいと私と家が近いですね。
お隣の県に住んでいます。
パンとかお菓子配ろうかしらん。


今、チーズケーキ焼いています。
※糖質ゼロ甘味料、小麦粉の代わりに大豆粉で・・・。
普通の砂糖入りも作りますよ~。

私は参加できませんが、泣くので(笑)
みなさんがんばれ~。

2012/08/25 (Sat) 21:32 | マリン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリンさん、こんばんは。

隣の県ですか!近いですね!
是非、チーズケーキをご馳走になりたいものです(笑)

マリンさんも泣かなくなったら、是非モンスターファクトリーに参加下さい(笑)

2012/08/26 (Sun) 03:40 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する