究極のアンチエイジング!79歳のおばあちゃんがこのナイスボディ

a34.jpg



ちはっす。

もうなんかね。
今までのアンチエイジングは何だったの?つう話です。

女性79歳ボディビルダー、色気すごいと話題 20や30歳の小娘には出せない色香、男たち垂涎ボディ

特筆すべきは、このおばあちゃん、56歳からボディビルを始めていることです。
何かを始めるのに遅すぎるということはないのです。
熟女好きのマニアの方は、逆に熟女に見えなくて萎えるのではないでしょうか(笑)

こうなったらもう、お馴染みとなりました「脱糖王子」こと、ご存じ、西脇院長に登場してもらわねばなりませんね。

現役医師は3カ月17キロ減 「脱糖ダイエット」は3日で効果

おばあちゃんの身体とよく見比べてみてください。
もはや赤面レベルです(笑)

そう言えば、以前に糖毒系モヤシの方から、
「年取って筋トレできなくなったらどうするんだ!」
というコメントをもらったことがあります。

人の心配する前に、自分を心配した方が良いです。
あなたは一生糖尿病は治らないし、生まれ変わっても治りません(笑)

モニターの前のデブやモヤシ、ひょうたんの皆さんは、今一度鏡の前で自分の身体を見てみると良いです。
何故あなたが糖尿病になったのか?あるいは何故糖尿病が治らないのかは、鏡の中に答えがあります。

この79歳のおばあちゃんが、玄米を食べて血糖値が上がると思いますか?
絶対に上がらないです。
身体というのは、そういうシステムになっているのです。


関連記事:

糖尿病末期の姿を見れば糖尿病を治すヒントが解る

糖質制限で筋肉は減る

病院で「痩せろ」と言われる意味を正確に説明できない奴は一生糖尿病が治らない理由

血糖値230からの生還

血糖値を下げる効果的な運動とは?

たった6秒の高強度運動で健康を維持できる!



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ステキ過ぎる!

ステキ!なんてステキ!
感動的です!
元記事も見ましたが、もっとクリアな画像で見ても
お顔のお肌もとてもお美しいのですね。
究極のアンチエイジング♡
ついでに“脱糖王子”の画像も改めて見て、改めて笑えましたwwwww

そして元記事中にあった「どんな日でも放棄せず、挫折せず続けることが大切」…
素晴らしいです。23年の重みがあります。

アクシデント続きでも挫けず頑張らねば。
そう思わずにはいられないステキな記事をありがとうございます。

2015/12/03 (Thu) 14:50 | オリーブ #6bVu/bIY | URL | 編集
こんにちは

先生こんにちは♪

先生の結構前の記事にあった、ひょうたん親父サンの

「糖質制限を始めたら、一生続けなければならない、とキミは言うが、筋トレだって続けなきゃいかんじゃないか!」

と言う言葉に、私なら

「筋トレして普通の食事が出来るなら、一生筋トレがイイ!!」

そう思ってやっています。

先生のblogに初めに来たときはA1c5.0と書き込みしていましたが、筋トレを取り入れて4.8になった頃から食べる事にも自信が持てる様になりました。

歳をとったら?出来ない?は、思っていません。
出来なくなってから考えればイイ話で、今そんな事言うのは、「逃げ」です。

プロポーションも糖尿病も諦めませんよ☆

「一生筋トレやりながら、普通にご飯食べますo(^o^)o」

では、またです(^^)/

2015/12/03 (Thu) 16:28 | 亞雍 #- | URL | 編集
はじめまして。

王城さん、はじめまして。

少し前にとあるブログのコメント欄にこちらが紹介されているのを見て以来、最初の記事からコメント含め全て読ませていただいてます。ありがとうございます。
(時に通勤の電車内で笑いのツボに不意打ちくらって、もはや咳では誤魔化しきれないほど盛大に吹きながら)

読むだけで、たるみきった精神と身体特に腹筋にかなりの負荷をいただいていますが、今日の記事では初めて泣きました。。

本当に凄い!!素晴らしいです!!

ここまで心を揺さぶられたのはわたしの母が80歳であることと、
わたし自身がこの夏の終わりに55歳になり、これまでしたことのない何かに挑戦してみたいと思いながらグダグダしているからだと思います。

「腹筋」や「腕立て伏せ」が一度もできない自分ですので、自重やペットボトルでママゴト以下の事をしながら、ジムに行こうかどうしようかと迷っていたのですが
力強く背中を押されました!ありがとうございます!

2015/12/03 (Thu) 21:38 | タカコ@ぐ~たら自堕落オカン #- | URL | 編集
ちはっす。

皆さんのコメントは記事にしましたのでしばらくお待ちください。

2015/12/04 (Fri) 02:04 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
はじめまして。

王城さん素敵な記事ありがとうございます。
生まれてから数十年あのようなウエストに1度もなったことのない食意地のはったトドです。

もしかしたら糖尿病かもしれない自覚症状があらわれ、糖質制限ダイエットに手を染めようと教祖の本等を多数購入し糖質制限している糖尿病ブログを探していました。
が、糖尿病完治のタイトルに引かれてちょっと見てみようと思ってはまりました。
糖尿病は完治しないものと思っていたので目から鱗で過去記事も読み進めてます。アンチ糖質制限本も読んではいましたが、ピンとこなかった部分がここで納得。
本買う前に出会いたかった~。

この年齢からでも遅くはないとわかったので、
トドおばさんを脱ぎ捨ててクビレばばあ目指したいです。
老後は病院通いより、ジム通いのがカッコいいですね♪

これからもブログ楽しみにしてます!

2015/12/04 (Fri) 14:38 | 食意地のはったトドおばさん #Faz7gnFI | URL | 編集
Re: はじめまして。

食意地のはったトドおばさん、こんちは。

まぁ、しかし、手遅れになる前に、本代で済んで良かったじゃないですか(笑)

糖質制限系の本なんかは、生化学の教科書へ行く前の中学校や高校の教科書ですべて論破できます(笑)
ということは、糖毒本を読むよりも中学校や高校の教科書を読んだ方が糖尿病は改善できるのです。

2015/12/06 (Sun) 01:54 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
西脇ファンタスティック

玉城先生
いつも面白い記事ありがとうございます。

西脇さんのファンタジスタ具合に脱糞してしまいましたよw次の3ヶ月でエジプトのミイラ化しないか心配です、いや心配じゃないですw
あれで、細マッチョとかほざく方々は眼科に行った方がよいですね。つか、恐いですw
やはり、意識高い系自分が大好きな人が糖質制限には多い気がします。

2015/12/09 (Wed) 08:55 | 脱糞王子 #- | URL | 編集
Re: 西脇ファンタスティック

脱糞王子 さん、こんちは。

脱糞王子て(笑)

脱糖王子は、ロード・オブ・ザ・リングのゴラムみたいですね。

今後は、脱糖王子ことゴラム・西脇と命名したいと思います(笑)

2015/12/10 (Thu) 01:22 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する