大変なことが起きてしまいました!

holzfigur-980784_960_720.jpg



ちはっす。

3週間ぶりにハノイに帰って来た王城です。

帰って来た早々、かなりヘコんでます。
よもやの想定外のことが起こってしまいました。

今回の帰国の目玉とも言っていいアース製薬のゴキジェットプロです。
日本滞在時に、従来のものよりも更に強力なゴキジェットプロ医薬品(秒殺+待ち伏せ効果)というのを見つけたのです。

これでハノイのゴキブリどもを一族郎党皆殺しにしてくれるわ!

と、意気込んでいたものの、なんと中部国際空港で没収されました(笑)

スプレー缶は、手荷物、預入荷物ともに持ち込めないらしいです。

俺がテロリストに見えるのか?あほんだら。

ま、見えるかもしれん(笑)

暴れたろか?こら。

とも思ったのですが、暴れると本当にテロリストになってしまうので、それはやめておきました。

つーかですね、

アース製薬さんには、是非ゴキジェットプロをハノイで売って欲しい!

絶対に売れます!(わしに。笑)

なんだったら、私がその辺のベトナム人を脅して、無理矢理買わせて販売に協力します。
一刻も早くハノイに進出して下さい。

今年の夏は、コンバットハンターだけで戦わなければなりません。
悪夢のような夏が始まりそうです。



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly
スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: ベトナム | Genre: 海外情報

コメント

玉城さん、こんばんは。
記事に関係のない質問ですがお許し下さい。

食事制限と高強度の筋トレは痩せても一生続けないといけないのでしょうか?高強度の筋トレはもう趣味みたいになってるので続けられますが、低脂質の食事、ささみ、魚ばかりの食事は一生はきついなと思いまして…
痩せたら、週に一回くらいは好きなものを食べても大丈夫なのでしょうか?チートデイみたいなものがあると聞いたことがあります。

2016/02/13 (Sat) 22:20 | 果穂 #wbR0s9Kc | URL | 編集
Re: タイトルなし

果穂 さん、こんちは。

治ってしまえば、続ける必要はないですよ。
もっとも、筋トレだけは筋量を維持する程度には続けた方が良いです。

私がカロリー制限をやっていたのは3ヶ月だけです。
以降は好きなもの食ってます。
筋トレも以前の様にガンガンはやってなくて、そこそこです。

但し、治るまでは食事も運動も続けなくてはいけません。

2016/02/13 (Sat) 23:20 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

お返事ありがとうございます!

私は糖尿ではないのですが、太っていて間違ったダイエットをしてはリバウド…を繰り返していたところに、このサイトを偶然見つけ筋トレダイエットを始めましたm(._.)m

私は女だし、玉城さんのようにムキムキにはなれないと思っているので減量成功後に好きなものを食べたら元に戻ってしまうんじゃないかと心配で…(´・_・`)

2016/02/14 (Sun) 00:07 | 果穂 #wbR0s9Kc | URL | 編集
Re: タイトルなし

果穂さん、こんちは。

なるほど、ダイエットの話ですか。

ダイエットは体重を気にするから失敗するのです。
体重を減らすのではなく、見た目を変えるのです。
そのための筋トレダイエットです。

体重は計らずに、その代りに毎日鏡と写真でチェック、ウエストを計る、これだけでいいです。

体重を減らしただけでは単に貧相な体つきになるだけで、プロポーションは良くならないです。

詳しくは、こちらをどうぞ↓

http://ojyokoita.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

http://ojyokoita.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

2016/02/14 (Sun) 00:32 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

載せて頂いた記事を見て、今までのやり方は間違ってたんだなと気づきやり始めました(^ ^)
体型をチェックしながら半年経ちましたが、順調に絞れてきてるようです。ありがとうございます!

2016/02/14 (Sun) 10:11 | 果穂 #wbR0s9Kc | URL | 編集
んー

テロリスト……………………似合いすぎです(笑)

2016/02/18 (Thu) 22:13 | レーズンチョコ #- | URL | 編集
Re: んー

レーズンチョコさん、こんちは。

もしかしたら、イスラム教クンニ派のテロリストと思われたかもしれません(笑)

2016/02/19 (Fri) 12:33 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する