2016年7月の人気記事



  
私が糖尿病になったのは、2012年の2月半ばですから、糖尿病が完治してからそろそろ4年が経とうとしています。

続きを読む>>


  
いや、困りましたね。健常者の方々までもが、糖質制限に手を出し、挙句、耐糖能が悪化してしまったという報告が最近増えているんですよ。

続きを読む>>


  
困りましたねぇ。糖質制限で耐糖能が悪化してしまう人が、後を絶たないんですよ。(糖質制限で耐糖能が悪化してしまう研究や論文、その理由等については過去記事、または↓の記事を参照下さい。)

続きを読む>>


a0001_009105.jpg  
何かと問題のある内臓脂肪です。今回は、糖尿病の原因ともなる内臓脂肪を速攻で落とす方法を特別にお教えします。特別ですよ(笑)速攻というのは、1週間や2週間なんていう眠たい話ではありません。数日です。わずか1日でもそこそこ減ります。

続きを読む>>


a0001_009105.jpg  
満腹ダイエットというデブのハートを鷲掴みにするようなキャッチフレーズで一世を風靡したかのように見えた糖質制限ですが、結局はカロリーだった(笑)という間抜けな話です。まぁ、当たり前のことなんですが。

続きを読む>>


a0001_009105.jpg  
もうなんかね。今までのアンチエイジングは何だったの?つう話です。女性79歳ボディビルダー、色気すごいと話題 20や30歳の小娘には出せない色香、男たち垂涎ボディ

続きを読む>>


a0001_009105.jpg  
2型糖尿病患者の炭水化物摂取を脂質に置き換えたらどうなったか?、という割と新しめの論文です。(2015 Aug 28.)
The association of substituting carbohydrates with total fat and different types of fatty acids with mortality and weight change among diabetes patients.

続きを読む>>


人気のカテゴリ

王城メソッド

誰も治らない糖質制限(糖質制限の嘘八百)

運動

私も治りました!(読者体験談)


お勧め記事

a0001_009105.jpg  
ここんとこ劇的ビフォア・アフターのお話が続いていたので、ついでですから今回は「何故そうなったのか?」というお話をしたいと思います。

続きを読む>>


Amazon.co.jp 食品&飲料ストア:お買い得情報では、特売情報の「ヤスイイね」を始め、食品、飲料、スイーツ、お酒、業務用食品などのタイムセール、訳あり品など、お得なセール情報を満載。ネット通販Amazon公式サイト。通常配送無料(一部除く)。「ヤスイイネ」「やすいいね」で



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

That sugar film

Amazonで見たんですけど、面白かったですよ。
That sugar filmっていうタイトルです。

2016/03/03 (Thu) 14:12 | M #- | URL | 編集

こんちはっす。
標準体重より下回る女が自重トレって意味ないんでしょうかね?
体重110キロ以上らしいクソデブの友達が自重トレ始めるとか言ってたんすが、これぐらいじゃないと自重は意味ないとか本当ですかね?
クソデブの友達は高校の運動部以来ほぼ運動卒業した奴です。
私が自重で筋トレしても意味ないとか言われました(笑)。

2016/03/04 (Fri) 14:22 | まお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まお さん、こんちは。

もし、腕立て伏せが50回できないなら、自重筋トレも十分意味があります。
50回できるなら、バーベルやダンベル、あるいはマシンを使った方がいいですね。

50回以上になると、回数数えるのも面倒臭いですし(笑)

2016/03/04 (Fri) 22:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する