最も効果があるプレ・ワークアウト・サプリメントは何か?

pre-workout-header.jpg



ちはっす。

今回は【糖尿病の方】並びに【18歳未満の方】は、閲覧禁止の記事です。

プレ・ワークアウト・サプリメントって何?という方は、↓の記事を参照下さい。

プレ・ワークアウト・サプリメントは本当に効果があるのか?

↑の記事でも少し紹介しているのですが、今回はSpeed Shotというプレ・ワークアウト・サプリを紹介します。

私も、プレ・ワークアウト・サプリは、ジェラナミン入りの初期Jack3dを始め、C4、ショットガン、NOxPlode、Hot Blood、他、数々のものを試してみました。
その中でも、このSpeed Shotはダントツに効きます。
と言いますか、他のサプリがアホらしくて飲めなくなるほど効きます(笑)

いきなり挙上重量は上がりますし、ガンガン追い込めます。

もしかしたら私の気のせいか、あるいは私だけに効いてるかもしれないので、今回は私の格闘家友だちのウシジマくんにも試してもらいました。
ウシジマくんは、筋肉マニアでもあります。

ウシジマくんの近影はこちら

ウシジマくんも絶賛のプレ・ワークアウト・サプリメント!

やべーっす!
よくわからんすけどスゴイっす!


(ウシジマくん、絶賛の声。笑)

彼によりますと、約1ヶ月ぶりのトレーニングにも関わらず、ベンチプレスは170kg上がり、フロントのショルダープレスは110kg上がったそうです。

これなら2カ月ぐらいで180kg行けそうっす!

と喜んでいました。

ま、ただ、何でこんなに効くのか私には解りません。
成分表を見ていないのです。怖いから(笑)
きっと、いけないものが入っているに決まってます(笑)

その辺のところをウシジマくんに伝えると、

いやーこんなに効くなら、多少のリスクは背負います!

と言っていました(笑)
さすがは筋肉マニア。

そんな各方面(一人)から絶賛のSpeed Shotなんですが、難点はドリンクタイプなため割高であることと、売っている所が少ないことです。
欲しい方は↓からどうぞ。(糖尿病の方、18歳未満の方は厳禁)

image_34185_original_X_450_white.jpg




o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

どこで

どこで買えますか?自分なりに国内を探してみたのですが見つかりません。

2016/03/07 (Mon) 15:42 | りんご #s4z51JYM | URL | 編集
Re: どこで

りんごさん、こんちは。

本文中のリンクから購入できます。

今のところそれ以外では日本国内では見つかりません。

2016/03/08 (Tue) 00:22 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
No title

お世話になります。時間を見つけては過去記事も拝見しております。
ここ数日、「全然関係ない話」を読んで、笑ったり、うなったりしております。理系の話から、歴史・国際情勢まで語れる、殴って蹴れるギタリストって(笑)、王城さんは何者なんだろうかと・・・。

つまらない質問で恐縮なんですが、ひとつ御回答お願いできればと思います。しばらく前の記事に、食事制限をしていた頃マルハのノンオイルツナを食べていたと載っていたので、自分も時々メニューに入れてるのですが、同メーカーのとりささみフレークも食べて問題ないですよね?成分的にはちょっとタンパク質が少ないですが、脂肪も若干少なめなので。
よろしくお願いします。

2016/03/08 (Tue) 00:48 | 忍者しっとり君 #- | URL | 編集
初心者向けではないですよね?

近所のvitamin shop行けば買えそう。
でもなんか本格的ですね。私みたいな初心者(20-25lbsのダンベルで筋トレ中)にはまだ早いのかなぁ?

2016/03/08 (Tue) 09:13 | M #- | URL | 編集
Re: No title

忍者しっとり君 、こんちは。

ささみフレーク、全然問題ないですよ。
ま、ただ、ささみを買った方がコスパはいいですけどね(笑)

網焼きにして、生姜と醤油で頂くと美味しいですよね。
ハノイには、ささみが売っていないので困ります。

2016/03/08 (Tue) 22:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 初心者向けではないですよね?

Mさん、こんちは。

全然初心者向けではありませんし、健康のために筋トレをやられている人達には無縁のものです。

ウシジマくんのように「筋肉のためなら少々の健康を犠牲にしても良い」という人のためだけです(笑)

2016/03/08 (Tue) 22:50 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
No title

回答ありがとうございます。
またショボイ質問させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。

2016/03/09 (Wed) 20:29 | 忍者しっとり君 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する