ついに商品化決定!(かもしれない)

ちはっす。

しょうもない記事が続いてすいません。
もう最初に謝っておきます(笑)

一部マニアの方々(と言っても若干1名。笑)から、熱烈な要望がいまだに白熱していたMonsterFactory オフィシャルTシャツが、ついに商品化(になるかもしれない)という運びとなりました。

何故「かもしれない」のかと言いますと、5枚以上注文がないと商品化されないのです(笑)

もちろん、一部マニアの方(A部さん、56歳、おっさん)には、早速購入頂きました(笑)

まぁ、最悪、Y本っちゃんに4枚買ってもらおうと思っていたんですが、私のベトナムのiPhoneにY本っちゃんの連絡先が入っていないことに気付きました。

そこで今回、皆様方におかれましては、A部さんの夢を実現すべく、まぁ、いらないとは思いますが(笑)、万が一欲しい方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いします。
(↓のTシャツをクリックすると購入サイトへ行けます。)

これを着るだけで筋肉がつきます!(うそ。笑)
まぁ、しかし、自分でも言うのもなんですが、かなりカッコいい仕上がりになっております。

特典としましては、購入された方全員に、ハノイから私が投げキッスをします(笑)


PS. 業務連絡-A部さんへ
某ホテルの高級フィットネスジムでY本っちゃんを見かけたら、私が「Tシャツ4枚買うように。」と言っていたとお伝えください(笑)

名称未設定57

見よ!剛胆不屈の筋トレ魂!
世界に冠たる闘魂の跳梁!
共感胸に迫りてノーベル筋トレ賞確実との声嵩し!
大人気いよいよ白熱せる世紀のTシャツを豈に壱目せざる可けんや!
羅馬法王庁の熱望により百九拾弍ケ國に出荷中!


【ご購入はこちらから】



o-Method

糖尿病Q&A
糖尿病、運動、食事、その他に関する質問はこちらで!


MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: 糖尿病 | Genre: 心と身体

コメント

癌細胞はアミノ酸をもとに増殖する

MonsterFactoryのTシャツとは関係なくて恐縮ですが、
昨年10月に発表されたWHOの「加工肉・赤肉の発がん性」警告、そして最近の桐山ショックに続く、糖毒・MEC教祖とその信者に不利になりそうなニュース。
「癌細胞はアミノ酸をもとに増殖する」
http://news.mit.edu/2016/how-cancer-cells-fuel-their-growth-0307

えべっさんがどう出てくるか楽しみです。
MECの詐欺医師Wはいつもどおりスルーを決め込むでしょうが。(つーか、彼は医療関係の文献なんて読んでないでしょう。D級オンラインニュースや素人のブログとツイッターが彼の情報源ですし)

2016/03/16 (Wed) 06:48 | Jo #- | URL | 編集
No title

カッコいいです(≧∀≦)
ポチりました!後2枚です!誰か!(笑)
これ来たらボクシング、上達しそうな気がします!

2016/03/16 (Wed) 08:20 | domojar #- | URL | 編集
タンクトップ

いつも面白い記事ありがとうございます!
タンクトップも商品化してほしいです
がっつり背中があいたような

2016/03/16 (Wed) 12:42 | めだか #- | URL | 編集
。・゜・(ノД`)・゜・。

先生~~(ToT)

購入手続きの途中で、カードが「JCB」は使えないみたい
なので、ダメでした。。。

またいつの日かで良いですから、「JCB」も使える方向を希望しますよ。

XS残して置いてくだたい。(ノ_<。)

2016/03/16 (Wed) 14:02 | 亞雍 #nMBPIEvo | URL | 編集

Tシャツかっこよいです。
代引きだったら、買えるのに!
jcbでもだめなのかしら?
Tシャツきて、トレーニングしたら、ひょうたん脱出ですよ。絶対に!(笑)

2016/03/16 (Wed) 18:17 | さっこ #- | URL | 編集

ポチって、メール送りましたとありましたが、来てないんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

大丈夫ですかね?

2016/03/16 (Wed) 22:42 | タカコ@ぐうたらオカン #- | URL | 編集
Re: 癌細胞はアミノ酸をもとに増殖する

Joさん、こんちは。

その記事は私も読みました。

モヤシ教祖は、また恐らく訳の解んない言い訳に走るのではないでしょうか?(笑)

そもそも運動もせずに、タンパク質だけ多く摂っても全く意味はないんですが。

2016/03/17 (Thu) 01:39 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: No title

domojarさん、こんちは。

ありがとうございます。

投げキッスしときます♪(笑)

2016/03/17 (Thu) 01:40 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タンクトップ

めだかさん、こんちは。

今のところ生地はTシャツしかないようです。

女性には、MonsterFactoryオフィシャル・スポーツブラが欲しいですね(笑)

2016/03/17 (Thu) 01:43 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。

亞雍 さん、こんちは。

すいません。
確かVISAとMasterしか使えなかったでしたっけ?

特別に投げキッスしときますから勘弁して下さい。
特別ですよ(笑)

2016/03/17 (Thu) 01:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さっこさん、こんちは。

すいません。
さっこさんにも特別に投げキッスしときますから勘弁して下さい。
特別ですよ(笑)

2016/03/17 (Thu) 01:47 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タカコ@ぐうたらオカンさん、こんちは。

もしかして、迷惑メールに分類されてないですか?

2016/03/17 (Thu) 01:49 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
皆様、ありがとうございます。

おかげさまで無事商品化されることになりました。

お手元に届きましたら、早速着てトレーニングしてみて下さい。

A部さんも、草葉の陰で喜んでいると思います。
(まだ、生きてるよ。笑)


業務連絡-A部さんへ

某ホテルの高級フィットネスジムでY本っちゃんを見かけたら、「〇〇エンジニアリングの制服で使って!」と私が言っていたとお伝えください(笑)

2016/03/17 (Thu) 01:56 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
すみません^^;

迷惑メールはソッコーでチェックしました。
と言うか数分後?に来ていたようです すみません。。
(勤務中の休憩タイム終了間際だったので、かなり後の仮眠タイムで確認しました)
楽しみですー♫

2016/03/17 (Thu) 10:55 | タカコ@ぐうたらオカン #- | URL | 編集
No title

玉恋さんこんにちは 

まったく笑ってしまいましたよ! 
ふすまパンにブーブー言ってる癖にTシャツを買おうとおもってしまったことが不思議 笑

「糖質制限・MEC食・断糖肉食は危険か?」
http://www.kaiten.jp/syokuji/han.html

ネタが尽きてきたかなと思ったのでお届けにまいりました♡







2016/03/17 (Thu) 11:47 | ky #mQop/nM. | URL | 編集
注文をしようと思いますが

洗濯してプリントが消えたりとか生地のへたり具合はどうなんでしょう?

追伸
JCBしかないとか、カードが無い人は
VISAカードのように使える Vプリカっていうのがコンビニで買えますよ

2016/03/17 (Thu) 12:37 | ふくろ #JalddpaA | URL | 編集

いやーかっこいい!
女性用にスポーツブラを出して欲しいですね(笑)痩せたら着たいです◎

玉城さんに質問なんですが、鳥モモ肉を皮なしで食べてるんですがこれはアウトですかね?胸肉は苦手で…(涙)
それともう一つ。3か月後に大事なイベントがありましてそれまでに今よりも身体を絞りたいのですが、減量のペースを早めるにはどうすればいいか教えて頂けたら嬉しいです。身長160センチ67キロのおデブな♀ですm(._.)m体重ではなく引き締まった体型にしたいです!あ、もちろんその後もペースはゆっくりにして高強度筋トレは続けていくつもりです!アドバイス宜しくお願い致します。

2016/03/17 (Thu) 18:48 | かほ #wbR0s9Kc | URL | 編集
Re: No title

KYさん、こんちは。

そのサイト、MECおばはん同様、商材屋に騙されていましたね(笑)

http://focus-i.jp/accessup

ここに紹介されているんですけどね(笑)

>日本初のアメリカ大会のボディビルダーの退会で優勝をとられた

意味不明の日本語ですが(笑)

>利益率も非常に高いビジネスモデル

らしいです。

2016/03/18 (Fri) 00:29 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 注文をしようと思いますが

ふくろさん、こんちは。

2年ぐらい前に自分用で作ったものは、日本では大丈夫だったんですが、ベトナムのアパートのランドリーサービスではヘロヘロになりました(笑)
プリントはまだ大丈夫ですが、少しづつ薄くなっています。

まぁ、Made in Vietnam よりはちょっとマシ程度にお考えください。

2016/03/18 (Fri) 00:35 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かほさん、こんちは。

体重を落とすだけなら3ヶ月もあれば余裕で落ちるんですが、脂肪だけを落とすなら、3ヶ月では恐らく落ち切らないと思います。

次回の記事で、短期間で脂肪だけを落とす方法を紹介しますので、しばらくお待ちください。

2016/03/18 (Fri) 00:39 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
No title

ん?
focus-iのサイト拝見しましたがどこにもそれらしきことは見当たりませんでした・・

そこの治療庵は大盛況みたいですけどね!

2016/03/19 (Sat) 09:19 | ky #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

KYさん、こんちは。

集客成功事例2ですよ。

2016/03/20 (Sun) 01:41 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
レディースサイズ…

レディースサイズもあるみたいですけど、選択できないってことは対象外ですか?
メンズだと、XSでも着丈がちょっと長いんですよね…

2016/03/20 (Sun) 21:12 | オリーブ #6bVu/bIY | URL | 編集
Re: レディースサイズ…

オリーブさん、こんちは。

大変申し訳ないんですが、販売サイトの事情は私には解らないのです。
レディースもあるとは思うんですが、一度販売サイトの方へ問い合わせてみて下さい。

2016/03/23 (Wed) 01:26 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
XSで。

レディースサイズの件、販売サイトへ問い合わせてみましたところ、このTシャツではレディースは選択できないとの事でした。
とっても残念ですが、XSサイズで注文しました!

ケガに次ぐケガで筋トレが全然できない状態で病気悪化必至なのですが、このシャツをお守り、というかパワーグッズとして着て、絶対にケガを治して病気も克服したいです。
そして、ケガで筋トレできない私に向かって「あなたの糖尿病は治りません、だって筋肉モリモリになんて全然なれてないでしょ?」と言った主治医を見返してやりたいです。

2016/03/25 (Fri) 14:21 | オリーブ #6bVu/bIY | URL | 編集
Re: XSで。

オリーブさん、こんちは。

あ、レディースなかったんですか?
すんません。よく解ってなくて。

筋肉モリモリなんて、そう簡単にはなれません。
ちょっとトレーニングしてなれるぐらいなら、ボディビルダーは苦労しませんよ。

時々「筋トレ」と言うと「ムキムキになるのがイヤ!」と言う阿呆がいますが、そんなこと言うと私の友人のウシジマくんに張り倒されます(笑)
「お前なんか、500年トレーニングしてもなれないから、心配すんな。」と私も思います。

食事とトレーニングを真剣に考え、実行しないと無理なのです。

2016/03/26 (Sat) 15:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
No title

本日届きました!
早速ボクシングに着ていきましたが、肌触りもサラッとしてて、しっかりした生地で大満足です!
そしてめっちゃカッコいいです! 
練習も何時もより追い込めた…気がしました(笑)
いいもの作っていただきありがとうございます<(_ _)>

2016/04/13 (Wed) 16:21 | domojan #- | URL | 編集
Re: No title

domojanさん、こんちは。

偶然にも、私もきょうMonsterFactoryのTシャツを着ていました(笑)

ハノイは急に暑くなってきて、半袖じゃないと死にます。

そしてMonsterFactoryのロゴを背負っていると、挙上重量がUPします(笑)

2016/04/14 (Thu) 00:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する