今年2回目のあんなこと、この2年で3回目のこんなこと。

vietnam-630445_640.jpg



ちはっす。

あってはならないことが起きてしまった訳です(笑)

前回からまだ1ヶ月も過ぎていない旧正月明けの仕事始めの本日、晩飯をカフェで食おうとバイクを走らせ、交差点を左折しようとした時です。
ご存じの通り、ハノイでは車両は右側走行のため、左折する時が日本で右折する時みたいな感じになります。

ウインカーを出し、左折しようとしたその時、後方から反対車線を逆走してきたバイクが突っ込んで来たのです。
私の左足首に直撃。

ちなみに前回の事故では、左足膝内側で、まだ痛みが残ってるんですよねー。

ハノイで二度目の交通事故。とほほ


今回は、アドレナリン全開の怒りと言うよりは、何と言いますか、もうね、静かな怒りです。

貴様ら如きに地獄すら生ぬるい・・・。

みたいな(笑)

バイクを降りて行くと、相手は二人乗りのカップルでした。
全身からみなぎる聖帝わしの殺気に気付いたのか、後ろの女がバイクを飛び降り、「Sorry!!、Sorry!!」と謝って来ましたが、無視してバイクの男に近づき、

ドンガラガッシャ~~ン!

と、バイクごと蹴り倒しました(笑)

てめぇが運転しとったんだろうが、ボケ。
何とか言ってみろ、こら。
殺すぞ、阿呆。


と、優しく言うと、男はバイクの下敷きになりながら、「Sorry!!、Sorry!!」と言っていました。

日本語、解るのかよ?(笑)

つうか、まず最初に謝れ、大たわけが。

そして、家に帰り左足首に湿布を貼りながら神に祈りました。

ベトナム人が地獄へ堕ちますように。



o-Method

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: ベトナム | Genre: 海外情報

コメント

再びお見舞い申し上げます

おはようございます。

なんという、新年なんでしょうね。
ベトナム人、ゴミをその辺にほったらかして移動する、マナー知らずなのは知っていますが、ちょっといいたい。
交通ルールくらい、守ろうよ。。。

王城さん、そのたわけを踏み潰してもよかったですよ。笑

あ、例のダイエットサイトは58歳の40歳でリタイア看護師の糖質制限者のくだらないしきりたがりにより、非公開にされたので、記録のみとってます。
コミットしにいっても、あのダイエットサイトの御老人は嫉妬しかせず、逆切れリバウンドデブしかおりません。笑
筋トレ組もいるんですけど、王城さんでしたら、あの糖質制限、ウォーキング一辺倒の元看護師婆なんぞ潰して終わるのでしょうが。。。
カロリー計算や食べるもののバランスなぞ考えたくない馬鹿リバウンダーが取り巻きにいるから、ろくなサイトになっていませんわ。
マメグラフというサイトなんですけどね。。。笑
今はインスタグラムとダイエットクラブに移動しましたよ。
悪貨は良貨を駆逐しますわ。笑

2017/02/07 (Tue) 04:41 | はるこ #mQop/nM. | URL | 編集
(ベトナム人が)阿呆ゆえに苦しまなければならぬ‼︎

あらら。ベトナム人は突撃がお好きなようで。
何をどう注意しても追突されるとは、ドリフのコントみたいです。
次はベトナム人が近づいてきたら、タライで振り払って下さい。
制圧前進あるのみ‼︎です。
もう十字陵を作っちゃってもいいんじゃないですか?
阿呆などいらぬ‼︎野蛮人などいらぬ‼︎
お大事にして下さい。

ところで、毎度日本が1番寒い時期に帰国されるわけがやっとわか
りました。
ベトナムは旧正月がメインなんですね。

2017/02/07 (Tue) 12:54 | めろん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 13:55 | # | | 編集
Re: 再びお見舞い申し上げます

はるこさん、こんちは。

交通ルールを守るベトナム人など、陰気なイタリア人とか、気の弱いロシア人ぐらい想像できないことです。

2017/02/10 (Fri) 13:42 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: (ベトナム人が)阿呆ゆえに苦しまなければならぬ‼︎

めろんさん、こんちは。

今頃気付いたんですか?!(笑)

ベトナムには旧正月ぐらいしか大型連休がないのです。

2017/02/10 (Fri) 13:48 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する