2型糖尿病の完治を目指す会

3.jpg



ちはっす。

お知らせです。

2型糖尿病の完治を目指す会

というFacebookグループを作りました。
まだ、作っただけですが(笑)

https://www.facebook.com/groups/754654604687721/

糖尿病改善なんていう生っチョロイことでは満足できない人、ここで完治を目指しましょう。

既に完治した人、これから完治を目指す人、とりあえず改善したい人もお気軽にどうぞ。
あと、糖尿病でない人でもダイエット理論やトレーニング、筋トレに興味ある人も、どうぞ。

記事で紹介できなかった論文等も紹介して行くつもりです。

注意点としましては、オカルトダイエッターの方々や糖毒系カルトの皆さんは速攻で出禁になると思いますので、ご注意下さい(笑)
あと、「これ飲んだら(食べたら)、糖尿病が治った!」系の話もご遠慮ください。

ほんじゃぁ、よろしく。



o-Method

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: 糖尿病 | Genre: 心と身体

コメント

完治!!!

同意します。
改善で甘んじているような生ッチョロイもんだといつまでたっても聖帝王城の足下にも及ばず、トレ歴が無駄に長くなるだけでしょう。
一に完治、二に完治ですね。

2017/02/09 (Thu) 13:53 | パヨクしばき隊 #- | URL | 編集
Re: 完治!!!

パヨクしばき隊 さん、こんちは。

私はどちらかと言うと、カルトしばき隊ですが、まぁ、パヨクもカルトですから同じです(笑)

2017/02/10 (Fri) 15:28 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する