最近3ヶ月の結果報告とか

実は先々週の金土日の三日間プチ糖質制限を行い、先週筋トレを再開したら、いきなり風邪ひきました(笑)
やはり三日で1.7kgも痩せたら体力が落ちたのでしょうか?
熱はないんですが、喉が痛く咳が出ます。
こういう時、持病の喘息が出たりするので結構きついです。
まったく余計なことするんじゃなかったと後悔しています(笑)
と言うか、自分のブログの過去記事を読んだら、「糖質制限をやりながら高強度で筋トレを行うと身体を壊す危険がある」と、ちゃんと書いてあるじゃないですか。
何をしてるんでしょうか?(笑)

そういう訳で、先週病院へ行ったついでに血液検査もしてきました。
HbA1cは、4.9でした。
まぁ、こんなもんじゃないでしょうか。
しかし、
その時、朝食(喫茶店のモーニング)を食って1時間半後ぐらいだったにも関わらず、血糖値は52と、倒れる寸前だったので、ブドウ糖を投与されました。

とりあえず、今週も休養して、来週から「王城恋太メソッド・シーズン3(バルクアップ編)」を始めることにします。
キャッチコピーは、
糖尿病の新しい治療法は、薬不要!毎日の運動不要!カロリー制限不要!糖質制限はモヤシになるだけ!カーボカウント何それ?
です。
と言うか、もう、ネタ切れで困ってます(笑)
あとは、ひょうたん親父とY本っちゃんをいじってブログを続けるしか方法がありません(笑)

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する