食事メニュー・バルクアップ編

糖尿病の食事メニューとしては全く参考にならないかもしれませんが(笑)、時々私が食べる松屋の厚焼きチキングリル定食です。
W定食にすると、チキンが二人前で、ご飯を大盛または特盛に無料アップグレードできます。
が、しかし、敢えてここでご飯を並盛のままにし、サイドオーダーでもう一つチキングリルを単品で追加し、厚焼きチキングリル・トリプル定食にするのが、私のオリジナルメニューです。
一度にタンパク質が90g以上摂取できる優れものです。

腹膨れてしばらく動けません(笑)

総カロリーは、1680kcalぐらいになりますが、ご飯は並盛のままなので大して血糖値も上がりません。
(私の場合で、食後2時間で115ぐらいです。)

王城恋太メソッドもシーズン3ともなると、これぐらいのもの食っても血糖値は上がらないし、太りもしないのです。

↓写真はシングル定食です。
チキングリル定食
スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する