倒れそうになりました・・。

3連勝のあと3連敗て・・・。
なんざんすか?(笑)

読売の興行に貢献した高木監督は、来年は巨人のフロント入りして下さい。
来年のドラゴンズの監督は、坂東英二が勤めます。
権藤コーチは、来年は選手登録して投げて下さい。

きょうの夜は、昨日のモンスターファクトリーでの筋肉痛をおして「祝日本シリーズ出場・大どんちゃん騒ぎ」の予定だったのが、力が抜けました(笑)
ラーメン食って帰ります。
その前に、ロシアンクラブでカラオケ歌ってきます。

ほんじゃぁ。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3連勝のあと3連敗て・・・。なんざんすか?(笑)読売の興行に貢献した高木監督は、来年は巨人のフロン

2012/10/25 (Thu) 04:35 | まっとめBLOG速報