自転車泥棒

きょう自転車で家の近くを走っていたら、パトカーが近づいて来ました。

警官:すいませ~~ん。ちょっとよろしいでしょうか?

王城:なに?

警官:只今、年末にかけ防犯パトロールを強化しておりまして#$%&・・・。最近、自転車の盗難が増えておりまして#$%&・・・。

王城:あ~~!自転車泥棒に見えたんだ?!

警官:い、いえ!・・・決してそういう訳ではなく・・#$%&・・・。

王城:あ、違うの?じゃぁ。

警官:あ!!!ち、ちょっとお待ち下さい・・・

王城:何だよ?

警官:一応念のために防犯登録を確認させてもらってよろしいでしょうか?

王城:やっぱり、自転車泥棒に見えたんだろう?

警官:い、いえ、決してそういう訳ではなく・・#$%&・・・。皆さんにご協力頂いて・・・#$%&

王城:おい。

警官:はい。

王城:別に自転車泥棒に見られたからと言って、気を悪くしてる訳じゃないんだ。

警官:はい・・・。

王城:自転車泥棒と疑いながら、そうじゃないと言いつつ、自転車泥棒かどうかを確認しようとする、そういう木っ端役人的な狡っからい精神が気に入らんのだ。
正々堂々と「見えた」と言えばいいだろう。
そうしたら、わしも正々堂々と身の潔白を証明しようと思うというものだ。

めっちゃややこしい親父。

警官:はい・・すいません・・・少し見えました・・・。

王城:何を、こら、貴様。

警官:え、えぇぇっ!、今、言えって・・・・

王城:てゆーかさ、さっきから、防犯登録シール見えてるだろう?はよ確認して来いよ。

警官:あ、はい!・・。(小走りにパトカーに戻る)

王城:おい。

警官:はい?

王城:お前、わしの名前も聞かずにどうやって持ち主を確認するつもりだ?

警官:あ!!すいません。お名前お願いします。

しばらくして、

警官:ありがとうございます!確認できました!

王城:よかったね。

警官:はい!これからもご協力のほどよろしくお願いします!

王城:イヤ。じゃぁ。

警官:・・・・・・。



面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 22:29 | # | | 編集
Re: 爆笑!

最近、トボケた警官が多いですね(笑)
ま、でも、親しみやすくていいですね。

ところで、筋トレ初心者の方は焦らなくていいですよ。
焦らなくても、後でイヤというほど高強度でできます(笑)

最初は「正しいフォーム」が絶対的に重要です。
筋トレの基本は正しいフォームです。
フォームが悪いまま高強度で行うと怪我して、筋トレどころではなくなります。

軽い重量で1ヶ月ぐらいかけ、正しいフォームを身体に覚えさせて下さい。

2012/11/23 (Fri) 23:11 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する