日曜の食事

朝食兼昼食:
ロールケーキ、シリアル(ケロッグみたいなやつ)&ミルク、卵2個スクランブルエッグ、コーヒー、プロテイン&ミルク

トレーニング後:
プロテイン

夕食:
天津飯、餃子、鳥のから揚げ、野菜サラダ、卵スープ、杏仁豆腐(家の迎えの中華料理屋)
コーヒー、プロテイン&ミルク、マルチビタミン&ミネラル、フィッシュオイル

夜食:
パスタ120gぐらい(ナポリタン)、イワシの味噌煮(缶詰)、コーヒー、プロテイン&ミルク

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

体重:80.3kg

ここ最近、家での食事の主食をパスタにしていたら体重が減ってしまいました。
今週は食べる量を増やしたいと思います。

今週も張り切って参りましょう!

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

へそ周りから下腹のやわらかいタプタプ脂肪の浮き輪を解消するには
有酸素運動しなければ無理ですか?

2012/12/18 (Tue) 19:22 | 魔神ブー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

魔神ブーさん、こんばんは。

脂肪を落とす上で最も重要なことはカロリー制限です。
最も効率的な運動は、筋トレです。

有酸素運動は時間の無駄です。
(詳しくは過去記事をご参照下さい。)

有酸素運動をやりたい場合は、負荷を高くしたエアロバイクが最も有効です。

ちなみに、脂肪を落とす場合「この部分の脂肪を落とす」ということは基本的にできないので、全体の脂肪を落とすことになります。

2012/12/19 (Wed) 00:50 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する