fc2ブログ

2ヶ月経過してどうよ?

とりあえず、今現在、私は「王城恋太メソッド」でダイエットを実行して2ヶ月ちょっとが過ぎました。

現状はどうかと申しますと、

絶好調!

お腹周りは、ベルトの穴が2つ進みました。
鏡を見ると、目視で脂肪の減り具合が解るほどです。

皆さんが気になる体重の方は、2月の始めに97kgあったのですが、最初の食事制限でいきなり8kg減って89kgになり、その後筋トレも平行してやり出したので、現在は84kg前後で落ち着いています。
最初にいきなり体重が減ったのは、糖尿病で身体の異化が亢進しているところに、追い討ちをかけるように食事制限をしたからだと思います。
現在は、筋量も増加傾向にあるので、この調子で筋量を増やし、脂肪を減らしたいと思います。
(もちろん、有酸素運動は一切やっていません。)

そして、糖尿病の皆さんが気になる血糖値の方はと申しますと、最初の検査以降は、安定して100前後、またはそれ以下です。
4月の始めに検査したHbA1Cは、7.5になっていたので、今週末の検査結果は正常になっているはずです(予定)
今現在は、ジャヌビア50mgを毎日1回飲んでいますが、それも今週末でおさらばする予定です。

ま、すべては今週末の結果次第なんですけど。
ドキドキしてきましたね(笑)
糖尿病食事療法なら全粒穀物!【まずは Amazon で買える玄米】


何か押してけ!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

o-Method
2型糖尿病の完治を目指す会

糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

MonsterFactory8.png
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する