FC2ブログ

2ヶ月で超バルクアップを目指すメソッド

ちは。

今回は、バルクアップを目指したいトレーニーの方必見の企画のご紹介です。

これは、Bodybuilding.comの
Living Large: Jay Cutler's 8-Week Mass Trainer And Much More!

という企画で、8週間でJay Cutler先生のような身体になろう!というものです。
なれる訳ないんですけど(笑)

この企画の良いところは、8週間のメニューとセット数、それぞれの種目の解説ビデオがあって、結構優れものです。
更に、Jay Cutler先生の使用重量がすべて載っているので、参考になります。
(ならないか。笑)

メール登録すると、週に1回ニュースレターが送られて来ます(無料)

当然のことながら、トレーニングだけではバルクアップなど不可能なので、食事についての解説もあります。
ちなみに、Jay Cutler先生の食事は、1日6回で、総摂取カロリー4690kcal、タンパク質量469gという、ほとんど凡人には参考にならない例が紹介されています。
もちろん、糖尿病の方は真似できませんし、糖毒モヤシの方が真似すれば、鼻血出して卒倒します(笑)

ま、とは言え、高強度筋トレの良い所は、重量さえ変えれば、世界最高峰のMr.オリンピアと同じメニューがこなせ、なんちゃって世界最高峰の気分が味わえる点です(笑)

ちなみに、サプリメントの解説もありますが、これは要するに「Bodybuilding.comで買ってね!」ということですから、適当に読み流しても構いません。

さぁ、キミも2ヶ月でなんちゃってJay Cutlerになろう!!

october-newsletter-header-640x300_02.jpg


糖尿病食事療法なら全粒穀物!【まずは Amazon で買える玄米】


何か押してけ!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

o-Method
2型糖尿病の完治を目指す会

糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

MonsterFactory8.png
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する