ハノイな警察 - 黒の軍団
https://ojyokoita.blogspot.com/2017/09/blog-post_8.html
へ移動しました。
よろしくね。

何か押してけ!↓

2型糖尿病の完治を目指す会
糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。
理論とエビデンスを重視した糖尿病治療。糖尿病を完治させるための理論とエビデンス、糖尿病を完治させるための食事と運動の実践を紹介します。
王城様のブログに出会ったのが11月頃、王城メソッドを始めたのが11月中頃ですが、2週間で腰を痛めて、2週間安静にしてました。
そして、今、再開して半月ちょっと経ちました。
3月終わり頃には血液検査をしてもらおうと思っています。
治っていてもムキムキ目指して頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします。
王城先生明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします(^O^)
いやいや確かに逞しいかぎりですね(^_^;)
まさに史上最強っすね(^_^;)
身体はもう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね(^O^)
珍念さん、こんちは。
筋肉は1日にしてならず。
今年も頑張りましょう!
米ちゃんさん、こんちは。
身体は大丈夫なんですが、栄養不足でモヤシになりそうです。
来月日本に帰国する際には、プロテインを大量購入していこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。