FC2ブログ

糖質制限すると糖尿病になる!

20170912.jpg



ちはっす。

ここんとこ、すっかり「ベトナムの真実ブログ」ばかり更新していたので、すっかりご無沙汰しております。
決してブログをやめた訳ではありません。
ちょっと忘れていただけです(笑)

ところで、週刊ポスト9/22号に、

健康常識を疑え!
糖質制限ブームで糖尿病が増えていた!


という記事が掲載されました。
私の住むハノイでは手に入らないので、タイトルだけで中身は読んでいません。

Newsポストセブンにも、

糖質制限すると糖尿病になる! 衝撃データを公開

と題する記事がUPされています。

これまで週刊ポストは、糖毒系カルトのちょうちん記事ばかり掲載していたのですが、さすがにヤバイと思い始めて来たのでしょうか?(笑)

「糖質制限やケトン食で糖尿病リスクが高まる」というのは、世の中にはいくらでも論文や研究があって、これまでに当ブログでも時々紹介しています。

総カロリーの55%を脂肪摂取にすると5日間で骨格筋の糖代謝に異常を来たす

糖質制限は糖代謝異常を引き起こし、長期的には糖尿病を発症する

長期ケトン食は耐糖能が悪化し、膵β細胞は減少する

糖質制限で膵臓β細胞は障害される

【糖質制限で骨が脆くなるのは根拠なしの暴論!】という馬鹿に【根拠】を教える記事

飽和脂肪酸は体に悪い、30年間の調査で裏付け

糖尿病ラットに糖質制限させるとどうなるか?

糖質制限で糖尿病を予防

妊娠糖尿病と診断された女性が糖質制限を行うと?・・・


普通、我々のような常識人なら「危険性」があるものをわざわざやったりはしませんが、カルトの場合は、曲芸紛いの解釈で危険性を無視し、ますます狂信化・先鋭化して行きます。

そういう狂信化したカルトが糖質制限を行ってどうなったか?という実例も紹介しましょう。

24Kg痩せても糖尿病が改善しない実例

糖質制限と筋トレで糖尿病境界型から糖尿病へ!【何それ?笑】

糖質制限で健常者までもが耐糖能悪化!糖尿予備軍へ!

主食を抜いても糖尿病はよくならない実例

糖尿病がどんどん悪くなる糖質制限


更に最近の読者の方の報告では、読者の知り合い(健常者)がダイエット目的で糖質制限を始め、徐々にカルト化。
炭水化物を摂取しただけで血糖値が200mgぐらいにまで上がるほど、糖代謝に異常を来たすまでになったにも関わらず、本人は、

糖質セイゲニストであるかぎり(糖質を多量に摂らないかぎり)一生、血糖値も、心身も穏やかにすごせそうですね♪

と言っているそうです。

阿呆だろ、おまえ?(笑)

もう既に糖尿病だ、ばか。


糖尿病食事療法なら全粒穀物!【まずは Amazon で買える玄米】


何か押してけ!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

o-Method
2型糖尿病の完治を目指す会

糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

MonsterFactory8.png
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。

コメント

王城さんホンマにありがとうございますm(__)m
こないだコメントさせてもらった デブおやじです!

デブは野菜スープと魚と玄米シリアルで大丈夫とコメントを見て またモチベーションが上がりました!

あれからジムに入会するまでは 家で自重スクワットをして3日前にジムに入会しバーベルはマダ早いと言われたのでとりあえず太ももを鍛えないと思い足を鍛えるマシーンを6セットづつやりました。

次の日 いつも空腹時血糖値が100を切らなかったので病院に行き血糖値をしらべると79に下がってました♪
やる気にまた燃料注入です!
ありがとうございますm(__)m
これからも王城さんの背中を追いかけて行きたいと思います!
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

2017/09/14 (Thu) 10:48 | ふとっちょ #RXtWfVJQ | URL | 編集
スウェーデン現地取材 やっぱり糖質制限を政府が公認は嘘だった

週刊ポスト、傑作記事なので、買いました。後日内容をお知らせいたします。王城先生のように、複数の海外の医学研究論文のエビデンスに基づいたまともな記事。

以前、スウェーデンでは、糖質制限が公認推奨というのはフェイクニュースと現地の医者が書いているのを投稿しましたが、
今度は、出張で北欧に行ってきました。スウェーデンのスーパーやデパ地下を回りましたが、ローカーボのコーナーはなし。グルテンフリーのコーナーは必ずあり、大きかったですが、グルテンは小麦のタンパク質のことで、他の穀物などで糖質を取るので、糖質制限ではありません。

あと、大きな本屋に行きましたが、ローカーボの本は一冊もなし。パレオダイエットの本が、1冊だけありました。
筋トレの雑誌、ムックみたいなのはたくさんありました。
王城メソッドは世界の本流ですね。

モヤシ一派は、海外で確認もせず、ネットで、英語の論文も読めず、日本で、日本語のフェイクニュースをコピペして流して喜んでいるようです。
 世界の主流というのならば、アトキンスダイエットのパクリと言うことがばれてしまうし、本当にローカルなインチキ。

2017/09/16 (Sat) 00:45 | きみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する