
ちはっす。
さて、今年もやって参りました。
US News & World Repport が発表するベスト・ダイエット・ランキングです。
心臓疾患や糖尿病、減量の研究者、栄養士、食事コンサルタント、医師等による総合評価で決まります。
ちなみに、昨年は↓のような結果になっています。
そろそろ高血圧も何とかしてみないか?
なんと、今年は、DASH食と地中海食が同率1位という激戦になりました。
Best Diets Overall
とは言え、地中海食というのも、赤身肉、砂糖、飽和脂肪の少ない食事ですから、DASH食と何が違うのかは、イマイチよく解りません。
ちなみに、糖尿病食部門は、僅差で1位が地中海食、2位がDASH食となっています。
Best Diabetes Diets
ちなみに、「世界の潮流ハー!」と「米国糖尿病学会ガー!」で、お馴染みの糖質制限はどうなってるんでしょうか?
ベスト40中、堂々の36位にアトキンス・ダイエットが入りました!(笑)
そして、辛うじて同率39位に糖質制限(ケトダイエット)が入りました!
同率39位ですから、その下がありません(笑)
来年はランキング外でしょうか?・・・。
ベスト40と言ってもですね、10位以下なんて、ほとんど聞いたこともないようなカルトっぽいダイエットのオンパレードです。
それを押しのけてのこの順位ですから、糖質制限、恐るべしです(笑)
ま、しかし、糖毒信者の方々は、とりあえず涙を拭いて下さい。
糖尿病食部門は健闘しています。
なんと、アトキンス・ダイエットが40中、32位と大健闘!
そして、糖質制限(ケトダイエット)は、同率33位!!
笑わせんな、ばか(笑)
どこが「世界の潮流」なんだよ?(笑)

何か押してけ!↓

2型糖尿病の完治を目指す会
糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。