FC2ブログ

食前のイソロイシン摂取は食後血糖値の上昇を抑制する

20180427.jpg



ちはっす。

今回は、どちらかと言えば、痩せ型の糖尿病の人や糖尿病の罹病期間の長い人で、イマイチ血糖コントロールが上手く行かない方々向けの話です。

デブで血糖コントロールが上手く行かない場合は、単に食い意地の張り過ぎかグータラということなので、「まずは痩せろ。話はそれからだ。」ということです。

イソロイシンというのは、BCAA(分岐鎖アミノ酸)の一つです。

で、詳しい話は、↓を参照下さい。

食前のイソロイシン摂取は食後血糖値の上昇を抑制する


こちらのブログは、サプリメント関係の話を分けました。
まぁ、サプリメント研究部門を子会社化したようなものです(笑)
但し、胡散臭いサプリメントやインチキサプリメントは出て来ません。

将来的には、オカルト・ダイエット部門もこちらに統一しようと思っています。
そして、あわよくば「お前ら、たまにはここで何か買って下さい。」というものです(笑)

もう一つの子会社である「ハノイ部門」は、マニアック過ぎて、一部マニアの方にしか受けていませんが、まぁ、本隊ともどもよろしくお願いします。


糖尿病食事療法なら全粒穀物!【まずは Amazon で買える玄米】


何か押してけ!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

o-Method
2型糖尿病の完治を目指す会

糖尿病の完治を目指す人と完治した人が集まってます。

MonsterFactory8.png
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。

Theme: 糖尿病 | Genre: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する